さえぐさの雑記(仮)

不満タラタラ介護士。

アルター 胡蝶しのぶ

先日届いたアルター 胡蝶しのぶ。

あのアルターが延期せずに予定どおり発売したのでフィギュア界隈がちょっとザワついたとかザワつかなかったとか。


f:id:dnsaegusa:20211003221418j:image

顔がめちゃくちゃいい。善逸評の「顔だけで飯が食える」とはこのこと。

延期は多いけどクオリティは安心安定のアルター。シンプルなポーズと最低限のエフェクトでフィギュア本体のクオリティの高さが引き立っている印象。良いフィギュアは余計なことはしなくていいんだよな。シンプルだからこそ誤魔化せないので。

鬼滅のフィギュアはプライズ含め多く出ていますが決定版と言えるものは少ない印象。

このフィギュアは現状発表されている胡蝶しのぶフィギュアの中でも決定版と言っていいクオリティなのではないかと。

胡蝶しのぶ好きは買って損はないはず。